2024/01/21

アスリートアロマコンディショニング サービス提供開始のお知らせ♡

こんにちは!

「あなたの“好き”をサポート」

ボディメンテナンスB-Likeです!

この度、新たに

アスリートアロマコンディショニング

のサービス提供を開始いたしました!

 

 

アスリートアロマコンディショニングとは、

日ごろから身体的・精神的にストレスを受けることの多いアスリートの

疲労回復・故障予防、パフォーマンスアップのために考えられた、

アロマオイルを使ったコンディショニングマッサージです。

 

特徴その1

オイルを使ったアプローチで、もみかえしがおこりにくい

また、肌に直接触れることで「オキシトシン*効果」期待できる。  

 *オキシトシンは「幸せホルモン」ともよばれ、 幸福感を高め、ストレス軽減につながると いわれています。

 

特徴その2

血流やリンパの流れを促し、 ひとつひとつの筋肉にも しっかりアプローチすることで、

疲労の回復・ケガの予防 に役立つ。

 

特徴その3

アロマ精油の成分が自律神経やメンタル、内臓機能などにも働きかけるので

疲れたからだをトータルに整えることができる。

 

 

「私、アスリートじゃないから…」

なんてご心配はご無用です!

もともとはアスリートのコンディショニングのために考えられた手技ではありますが、

趣味のスポーツやトレーニング、日常生活で疲れたからだのコンディショニングにもぴったり!

 

カウンセリングでは心身の状態にあわせて、ぴったりのアロマ精油をお選びします。

手技はオールハンドで、 筋肉疲労の回復、リンパや血液の循環の促進、 リラクゼーション効果を感じていただけます。

からだの疲労の程度の応じて、コースをお選びいただけます。

 

B-Likeのインスタグラムでも情報発信しておりますのでご覧ください✨

B-Like Instagramこちら!

 

初回お試し体験は

90分コース、通常9,000円+税のところ、

半額の4,500円+税でご体験いただけます!

是非一度、おためしください!

 

ご予約・お問い合わせは、

B-Likeライン公式アカウントまでご連絡ください😄

B-Likeライン公式アカウントはこちらをCLICK!!

フッターメール フッターLINE